英語のレッスン

英語のレッスン

祖師谷大蔵に英語のレッスンに毎週行っています。

上達しません。上達のジョウは上に向かなきゃダメでしょう? みんな 続ける事に意味があると言ってくれますが ホント➡️又は⤵️ 決して⬆️ 上に向かない もっとペラペラ〜ペラペラ〜〜と喋りたいんです!

自分の努力の足りない事を棚にあげました。

いつもレッスンのお友達とランチをします。3人で今週はここ!来週は遠出しちゃう?などと楽しみの1つ。なんなら こちらがメインです。祖師谷に新しく出来たイタリアンのレストランなのですが 生ハムが乗ったパスタが有名でテレビでも沢山取り上げられたらしく いつ行っても生ハムパスタは売り切れ。今日も… 何時に来れば食べられますか?の質問に12時には無くなります。との事。   ⁉️ 11:30開店なのに?   メニューを見て納得。限定5食! なるほどね〜

image

2 thoughts on “英語のレッスン

  1. ことり

    5食は少ないですねー。そりゃ30分で無くなるはず(笑)せてめ10食か15食位にして欲しいですね。お勉強は続ける事に意味がある!

    1. 佐久間 きよみ Post author

      コメントありがとうございます。
      そうですよねー。
      いつか食べてみたいと思います。
      そしてその英語も➡️で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA