父の命日

今日は父の命日。
もう22年も経ったなんてびっくり。

あの時 渋谷の仕事場に電話入り 父が事故で大変だからすぐ病院に来るように言われ その後の記憶があまり無いんです。
結構大きな事故だったため その日から2週間であっちに行ってしまったけど 何の親孝行もしなかった私にくれた2週間だった気がします。

父は破天荒な人だったから家族は大変だったけど 大切に育ててもらいました。
父はなくなってからも 私にたくさんの事を教えてくれました。
それまで自分が一番だった私が 母をいたわる事や友達を大事にする事、近所の人達が教えてくれた父の話から 自分と違う世代の人達とのお付き合い。教えてくれました。
父が居なくなってから 私の生活はあまりにも変わったけど コレはコレで楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
毎日 遊んでばかりいた私が今カービングに出会って講師までしているって… 父はどんなに喜んだかなぁ〜(*^◯^*)

明日はお盆! 準備しなきゃ。

2 thoughts on “父の命日

  1. ことり

    もうそんなに経ちましたか、私は余り会話を交わした事はなかったけど、目がクリクリしていて、いつも笑顔だったのを覚えてます。あの頃とは180度も違う生活になったのは確かです。それだけ大変な経験をしたんだなぁと感じました。いつも尊敬しています。

    1. 佐久間 きよみ Post author

      本当にあの時は 力になってくれてありがとう。
      早いよね〜。
      目 クリクリしてた?(笑)
      思った事なかった(^o^)
      家族で私だけ一重… よく橋の下から拾ったとお母さんに言われたけど、小さい時は本当かな?と真剣に悩んだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA