今日のレッスン

今日は初めての方がレッスンにいらしてくださいました。
初めての時は だいたい皆さん思う様にナイフが進まず 綺麗に出来ない!と言われる方が多いです。
口には出さなくても 心の声がだだ漏れの表情の方とか(^o^)

確かにカービングは最初難しく感じますが 見本通りに出来なくても それはそれで世界に1つのハンドメイドの作品。練習した分 とっても上達が表れる習い事だと思います。

今日の方もネットでカービング映像をご覧になっていたらしく、シュミレーションはバッチリ(^o^)
とっても上手に出来ました。
カービングレッスン

昨日 彫った私の作品。
ソープカービング
最近彫り上がるのに時間がかかってしまいます。
(−_−;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA