今日は久しぶりに予定の無い1日。
昔からお世話になっている 近所のおじいさんが入院してるから 選挙に行ってから お見舞い行こうかなと昨日、その方の好きなお菓子を買いに出かけたあたりから なんかノドが痛い。
やっぱり(; ̄ェ ̄) 昨日の夕方から熱が出てしまいました。よく扁桃腺が腫れます。
昔は熱が出ると1日中 寝てられるのが嬉しかったけど
ここ最近は1日寝てると腰が痛い!
アレもしたい コレもしなくちゃで ぼけ〜っと寝ていられませんね。

しかしうちの家族は熱のある人を部屋から出してくれません。
完全な隔離状態。 話がある時は部屋に続く廊下の端の方から声をかけられます。
そこまでして 次に誰か風邪ひくと すごい責められます。寂しいし、暇だし、お腹すいたし(−_−;)
まあ、熱があってもお仕事お休み出来ない人がいるんだから 贅沢なグチです。

3 thoughts on “

  1. ことり

    大変でしたね(´Д` )完全な隔離状態は寂しいわね。そこに人がいるのに…って感じ。

    私は1人暮らしなので、なんかやばそうに感じたら、フラフラでも食べ物は確保しておきます(笑)でも、食べ物も尽きて、血糖値下がってボーッとしちゃうのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA