風邪

ずーーーっと風邪気味。

ずーーーーーーっと鼻がズルズル。

けっこう多いみたいで 耳鼻科混んでるんだろうな〜        明日には良くなってる!と心に思いこみ 見事に期待にそむかれ 調子の悪い日々を過ごしています。

前回のレッスンの時にも ほとんどお休みのない生徒様が 風邪でお休み。  もう良くなられたかしら?皆様も 夏の疲れで体調を崩さないようお気をつけください。

玉川花火大会

先日 無事に二子玉川の花火大会が終わりましたね。  毎年 見に来るお客様ですごい賑わいだそうで。  我が家は家から見えるのですが 多摩堤通りが規制されたりして お友達とかにも 気軽に見においで〜などと 声をかけにくくなりました。  若い頃は花火ってちっとも魅力なかったけど 今は毎年義姉や親戚が家に集まって見るのが楽しみです。母は全く興味が無く一度も外を覗かないでテレビ見てますけど…

台風9号も皆さん心配してくださり、我が家の前が川なので「 避難した⁉︎」とメールをたくさん頂きます。さすがに東京なのでなかなか避難はしません。(^_^)普段は前に家が無く、川のおかげで珍しい鳥が見えたり 子供達が川に入って遊ぶ声が聞こえたりと良いのですが 台風の時はちょっと恐いです。  こんな感じでした。

野川

One thought on “風邪

  1. ことり

    (´Д` )お体お大事に。私も明日は耳鼻科です。混んでるけど、ちゃんと病院へ行った方が楽になるかも。お大事になさって下さいませ。

    野川やはり水位が上がってますね。気を付けてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA