クモ

昨晩 家にタランチュラが!

みんなに言っても 大げさ!と言われ信じてもらえないから写真載せます。

タランチュラ⁉︎

となりの黒いのはGのブラックキャップ。

大きいでしょ! こんなのが東京の家の中に居ていいの?いいはずない!

ぎゃーぎゃー騒ぎながら しっかりブログ用に写真まで撮って退治。本当は外に逃がしてあげなきゃだけど恐ろしくて(涙)

嫌な写真載せたから可愛いケーキ載せますね

スイーツ

上2枚は  世界一美味しい朝ごはんの食べられるレストランで有名なbills 出来た時は8:30にお店に行って食べれるのが14:00! 朝ごはんどころかランチ越してるっつーの! それが今は待ち0分で入れましたよ〜  左下は抹茶じゃありません。ピスタチオのケーキ 1番美味しかった右下のアイスは名前忘れちゃった… 生協で買ったんだけど もう一度食べたーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA