流行り

私はミーハーv(^_^v)♪

流行りに乗り乗りです。

ナッツのハチミツ漬け

左はちょっと前だけどナッツのハチミツ漬け。

右は!秋篠宮紀子様がお好き?ホントかわかりません スーパーの明治屋のレジに書いてありました。の鈴屋のデラックスケーキ。 美味しい😄周りがホワイトチョコで中はカステラって感じ。

ミレー

こちらも初食べだけど 相当 昔からあるビスケット。なんせパッケージに昭和30年には1枚50銭と書いてあります! 女の子の頭に乗ってるビスケットもミカンにしか見えませんが 美味しゅうございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA