スイカ

カービングの練習のため 夏はスイカをよく買いましたが、もう終わりですね〜

カービングは練習作品だから 綺麗じゃなくて載せられないけど 楽しみが…!

スイカの真ん中

スイカの真ん中!三角のてっぺん!

中身はひと口大にしてタッパーに入れておくのですが 誰も帰ってこないから 1番美味しい所 食べちゃう♡

こちらも美味しそうなジュースの写真3枚集まったんで

瓶ジュース

真ん中のチョコレートドリンクは ニューカレドニアでハマりまくった缶ジュースに味が似てる! また行きたいな〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA