自由が丘

昨日は久々の自由が丘。    ハロウィン仮装した子供達がたくさんいました。

昔行ったshuttersと言うレストランが見つからずウロウロ… 地図アプリでやっと見つけたけど 違う!良い雰囲気のお店だったのにこんなになってしまったの⁉︎と思ってたら いつも行列のお店だからか近くにもう1店舗増えたらしい。どっちでも食べられればいいので 並びます。

テラス席ならもう少しで入れるとの事。寒いしな〜って顔してたら 店員さん「とても大きなヒーターがテーブル近くにあります!」と押し押し。

シャッターズ

たしかにヒーターは暖かいけど 私の席だと顔の左半分にがっつり当たり左だけ真っ赤(o^^o) でも料理は相変わらず美味しく頂きました。

ブラブラショッピングしてお茶の時間。

こちらも大昔に1度入った、モンブランの美味しい喫茶店 その名もモンブラン!最近やたらとテレビで紹介されてますが、日本で初めてモンブランを出したお店だとか。

img_7980

昔ながらのモンブラン!って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA