今日のレッスン

本日のレッスンはお二人が体調が悪くキャンセル。

皆様は風邪などひかれていませんか?

私は元気!ですが 必ず年末にかけて腰を痛めるので ビクビク(-.-;) 急に動かない様にしているため 普段からノロノロしているのに 余計にゆったり動いて見えるので 家族からイライラされてます(泣)

レッスン風景

最初は和気あいあいとしていましたが、ツリーに飾るビーズ付けで お二人真剣!黙々と作業されてました。

カービング

出来上がり!

とってもキレイですね。

生徒様からの頂きもの。

肩叩き棒

肩叩きの棒は 見事に私のツボを押さえてくれてます!

米粉のロールケーキも美味しく頂きました。

One thought on “今日のレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA