お呼ばれ

今朝はとっても寒い朝でしたね。東京での11月の雪は56年ぶり?  昨日からの予報で降るとは思っていましたが カーテン開けた時の オオー! 久々の大粒の雪にテンションが上がってしまいました。雪国の方すみません(u_u)

昨日のお昼は母の友人のお宅にランチでお呼ばれ。

とてもお料理の上手な方でどれもこれも美味しい♡

その方は成城にお住まいでお庭にお不動様があるので見せて頂きました。  木に囲まれて夜は怖そう!  自然がいっぱいなので蛇も出るそうで脱皮した皮をもらいました。ご利益に溢れております。 今日 雪だと言うのに早速本日発売開始の年末ジャンボ買ってきました。うーん私ってば欲が深い深い^_^

蛇の皮

でも いい事がさっそくありました。

友人が京都の紅葉の写真を送ってくれました。

紅葉

さすがの紅葉🍁ですね

2 thoughts on “お呼ばれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA