青い石鹸

自分では石鹸彫らないの? と友人。

毎日彫ってます‼︎‼︎‼︎       確かにブログは食べ物ばかり?  そんな事ないですよね〜(o^^o)

ソープカービング

今日彫ったこの作品もテキストの見本の彫り直し。

青い石鹸って 色の変色が早いんですよね〜

でも綺麗ですよね〜  はっきりお花🌸!って作品以外は 甘すぎない色が好きです。

昨日 喜多見にしてはオシャレなカフェランチ頂いてきました。  (結局食べ物ネタじゃん!と聞こえてきます)

カフェランチ

以前はお花屋さんだった所に出来たカフェ。美味しいよとの噂がチラホラ。確かに何もない喜多見にはオシャレな喫茶店だし、美味しい。もう出来て1年と聞いてビックリ。だって出来て2,3ヶ月だと思ってたんだもの。私は10ヶ月どこを見てチャリをとばしていたのかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA