食わず嫌い

好き嫌いの多い私。兄から絶対に人前で『アレが嫌い、コレが嫌いと口にしてはダメ!』と子供の頃から言われ ここ最近では『いい歳して 言うな!』まで付け加えられるので 嫌いとは言いません。  苦手なんです。(兄は10歳離れてるのでうるさい!)

昨日もお呼ばれで お家にお邪魔しての夕食だったのですが、お酒のおつまみにとコレ

レーズンバター

レーズンバター?バターレーズン?たまに見かける事があっても口にした事ありませんでした。いわゆる食わず嫌い。バターをそのまま食べる事にも抵抗あるし、レーズンもあまり好きではありません。  しかし昨晩、ドドーンと私の目の前に…そしてお酒を飲むのは私とそのお家のご主人様だけ。私がどうぞと言う前にご主人様『俺はそんな物は嫌いだ!』と一喝。     奥様、お酒は飲めないけどコレが大好きなんですって。召し上がれの連呼に押され1つ。

!!!美味しい(^。^)  食わず嫌いは損ですねー

石鹸の写真もアップしますね。

ソープカービング img_8485

白の石鹸は良く分からないですよね。  粗が隠れてちょうどいい♡

今日 チョコレート頂きました。帝国ホテル!

ブランド名に弱い(*^▽^*)

チョコレート

泊まりたいなぁ〜〜

 

2 thoughts on “食わず嫌い

  1. ことり

    レーズンバター大好き(´Д` )食べられるものが少しづつ増えて楽しいですね。
    白い石鹸は、本物の花びらみたいなフワフワ感が出ていてとっても柔らかそうです。ピンクの石鹸は縦線の角の所がすごく綺麗で、こんなに均等な角は…で、出来ないだから凄い!

    1. 佐久間 きよみ Post author

      フフ(^^) ありがとうございます。ことりさんにも もちろん出来るようになりますよ〜 ビシビシと優しく指導させて頂きます!ことりさんいつもコメントありがとうございます。ことりさんのコメントを楽しみにしてる方いらっしゃるんですよ(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA