走ってる!

私ではありません。私は絶対 走りません。昨日も階段から落ちて 足擦りむきました(涙)

菊芋

角度が悪かったかなぁ〜  菊芋ちゃん。走ってます! 可愛い❤️

階段から落ちた話をしましたが、年末はケガが多いんです。階段から落ちた後 カービングナイフで指切るし、毎年ギックリ腰やっちゃうし… 12月はバイオリズムってのが良くないのかしら?と思っていたら友人に 『寒いから身体が硬いだけでしょ』と言われ   納得。ネガティヴ発想はいけませんね。

指切った作品がこちら

ソープカービング

イマイチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA