風邪予防

皆様 風邪ひいてませんか?

暮れの忙しい時に風邪ひいて いつも家族から叱られます。

ですが!数年前からマヌカハニーを愛用してからはインフルエンザはもちろん風邪もあまりひかなくなりました。  知ってる方も多いとは思いますが、マヌカハニーはニュージーランドでしか採れないマヌカハの花の蜂蜜。ものすごい殺菌作用があり、数値の高い物はピロリ菌まで除去してくれるとの事

マヌカハニー

MGOの数値の高さですね。

ちょっと免疫落ちてるかな〜とか 疲れた時は韓国料理のサムゲタンを食べに行きます。

サムゲタン

チヂミは余計。ついでに言うと その後のデザートも余計。

グラマシーニューヨーク

でも とっっっても可愛いんだもーん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA