2017年1月1日

明けましておめでとうございます

昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

皆様 どんなお正月を迎えられましたか?

毎年 お正月用にお魚を送ってくれる友人から 今年は鯛とタコが送られて来ました!

鯛

なんと 40匹! ご近所さんに食べてもらいました。私は届いた年末の30日にさっそく鯛飯とお汁にして頂き お正月前に食べちゃっいました(^ ^)

毎年 お正月は父のお墓参りの後、近所の氷川神社へ初詣。

御神楽で知り合いのおじさんが舞台に上がっていてビックリ!

御神楽

思わず身内の様に写真をパシャパシャ

上の姪っ子と兄夫婦にお年玉をもらい。下の姪にお年玉をあげて

お年玉

親戚へ挨拶を済ませ これまた毎年恒例の映画館へ

海賊と呼ばれた男

今年は『海賊と呼ばれた男』本を読んでたからいいけど あの厚さの本2冊分を 映画1本に詰め込み過ぎ。ゴディバのチョコドリンクで体、冷え冷え。

お正月なのに御飯はイタリアンでシメました。

イタリアン

 

 

2 thoughts on “2017年1月1日

  1. ことり

    鯛40匹!(´Д` )とっても綺麗に並んでるね。
    またまた、言っちゃうけど「ごちそうさん」はもっと沢山の鯛だらけで、杏ちゃん鯛に責められる夢を見てた!あーまた見たいな。
    今年もどーぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA