カービング作品

ブログを読んでくださっている方からよく言われるのが  遊んで、美味しい物ばっかり食べてる〜!

とーんでもありません。普段は質素なものばかり食べて、カービングもしっかりしています!(^。^) アレはあくまでもブログ用でございます。

と言う訳でお正月にホリホリしたカービングを載せますね。テキスト見本用ですが 。

ソープカービング

カービング作品 img_9152 img_9154

最後の反り返りのバラに至ってはインスタでキャベツに見えるとのコメント。  あ〜なんで緑にしたんだろう!どーしてピンクを選ばなかったんだろう‼︎

実は私が彫る時は色はいっさい考えてないんです。生徒様に柔らかい石鹸で彫ってもらいたいので私は古いのから使ってしまうんですね。でも少しは考えた方が良いですね。本当にキャベツに見えますもの。

2 thoughts on “カービング作品

    1. 佐久間 きよみ Post author

      1つの石鹸から出来ています。テキスト5くらいだったかな?楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA