今年初レッスン

今日は今年に入って初めてのレッスンでした。皆様おめでとうございます〜と声をかけてくださり、ブログで何か おめでたい事でも報告したかしら?なんて思いながら そうか!新年の挨拶‼︎とナイスなボケをかましレッスンスタート。

今日初めてカービングをされる方を含め5人様に加え見学の方が2名様いらっしゃり教室内は賑やかでした。かと思えば皆様 急に集中されて真剣モード突入でシーンと静まり返って黙々とホリホリ。楽しくおしゃべりしたり、何も考えずひたすら彫る。良い雰囲気で嬉しくなります。

皆様のレッスン風景を撮影したつもりが保存されてなくて残念(涙)

でも作品はしっかり撮らせて頂きました

カービング作品

初めての生徒様は紫の香水瓶ですが 初めてとは思えない程 ハッキリ深く彫れていました。そして早い!これからどんどんお上手になられると思います。

慎重に彫りすぎて完成が見れないと 最後までやってくれたかな〜〜?と心配になります。ラインで写真送ってくださいね!とプレッシャーかけてしまい反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA