スタンドライト

最近 夜のカービングが辛くなってきました。太陽の光が無いと見えない( ̄д ̄;)

そこでスタンドライトを購入。

スタンドライト

コードレスだし折りたたみだから便利!いい感じです。    ところでこのオレンジの作品!せっかく彫ったのに出来上がってから テキストと違う事を発見。

ミス

幅や大きさの違いは別にして、解ります?

ソープカービング

オレンジの石鹸は筒の下輪っかから次の輪っかへ

青の石鹸は筒の下の段から次の筒へ オレンジを仕上げた時にはガッカリ(; ̄◇ ̄)

でも先生気付かずOKにならないかしらん(^。^)

イヤイヤ、彫り直しで戻ってくるのは嫌なのできっちり⁉︎やり直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA