銀座

これから毎月、銀座にカービングを習いに行く事になったのですが 超超超が3つ着く方向音痴。電車音痴。心配してくれる家族が練習を兼ねて銀座へショッピング。

せっかくなのでブルガリカフェに行ってみました。

ブルガリカフェ

緊張感満載のseiraと私。だって外人かモデルみたいな人しかいないんだもーん。  美味しいアフタヌーンティーセットを頂いて さっさとホームグランドの二子玉川へ。  落ち着く〜〜

兄の誕生日当日だったので急遽 バラバラに二子玉    へ召集!よくみんな集まったもんだと感心しながら乾杯\(^ω^)/ハワイアンレストラン

誕生日だからではないのですが 昨日はお花のプレゼント頂いて 箱が大きくてビックリ‼️ 立派な蘭でとっても綺麗です。しばらく楽しめます。

蘭

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA