バレンタイン

もうすぐバレンタインですね♡

義理チョコ、友チョコ、本命チョコ全て関係なくなってしまいましたが 友人は自分へのご褒美チョコにデパートを駆け回っています(^^)

チョコレート色のチョコの香りのついた石鹸がこの時期は大人気です。私もカービングしてみました。

チョコレート

人気と言えば 少し前にココナッツウォーターが流行りましたよね。好きですか?

昔グアムに行った時に子供達がヤシの実を割って直接ストローを刺して飲む屋台を見て飲みたい!と2人にせがまれ、生ぬるくて美味しくないのを知っていた私は渋々買った事を覚えています。  結局2人共飲まず 何処かで処分しようと持ち帰ろうとする私に『この場で全部飲み干せ』としつこくおじさん。子供の見えない所で捨て様と思っていたのに〜!仕方なく私が飲んだのですが 、屋台のおじさんが実を割ってくれて柔らかいココナッツの部分をスプーンですくい お刺身の様にお醤油を付けて食べさせてくれました。おじさんもヒマだったんでしょうけど良い経験出来たし、いまだにその時の事を忘れていない子供達の事をみて 良い思い出の1つです。

ココナッツウォーター

思わず買って飲んでしまいました。冷たくて美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA