展示会

今日は世田谷区祖師谷保険センターで展示会がありました。

展示会

朝からセッティングして 母の病院の付き添いがあり 午後から会場に戻ると ものすごい人だかり!

ソープカービングとも石鹸彫刻とも何の説明書きもせず、作品だけ置いてきてしまった為 皆様 興味を持って頂いたのに質問をぶつける人間が居ないので待っていてくださいました。

色々と席を離れる事が多く 下の子に座っててと頼んでも 人がいいのか、周りの方々に呼ばれ ちゃんと作品説明を聞いています。(^。^)

習字

帰りはご褒美に成城櫻子で抹茶蜜の白玉

白玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA