deepな路地裏

昨日は久々の三軒茶屋。

仕事終りの友人と待ち合わせて お肉が人気の肉バルへ!

路地裏

昔 三軒茶屋で勤めていた事があるのですが その頃は 路地裏の飲屋街はおじ様の聖地的な印象で まだ若かった私はあまり行った事がありませんでした。

ところが 今はオシャレな若者で路地裏人気がすごい!  私のようなおばさんはちょっと引いてしまいますが どのお店の店員さんも若いのにとてもフレンドリーで丁寧。ハマりそう(^.^)

しかし 迷路のようにお店がひしめき合っているので 超方向音痴な私は2度と同じお店を探す事は出来ない気がします。

肉バル

デザート先に載せちゃいましたが ホットアップルパイの上はあのクレミアアイス!このスタイルはこのお店だけのオリジナルだそうです。

どれも美味しかったのですが、特にお気に入りがこちら

ハイジのチーズのポテト

アルプスの少女 ハイジの気分❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA