アイシングレッスン

今日は午前にアイシングレッスン、午後に英語のレッスンでした。なので私のレッスンでもいつもお世話になっていpushpullさんに1日いる感じ。

午前に会計士さんが来るというので レッスンに遅れないように早く来てもらい バタバタと家を出て いざアイシング!

アイシングクッキー

今日も楽しいレッスンでした。文字はイースターと入れる所をsuayに変更させてもらいました。

レッスン中に連絡が入り夜は飲み会に。

今日は1日 家の事は出来そうにもありませんね。

桜もだいぶ花が落ちてきてしまいましたね。

あちこちにお花見に行きましたが この写真が今年のベストショット!

桜

川に向かって咲いている桜って綺麗ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA