肉よりお芋

今日は母と母の友人を連れて三軒茶屋の肉バルへ。

2人共 お肉が食べたい訳ではなく ここのお店のポテトが食べたくで連れてきました。

バーニャカウダ

店内は騒がしい音楽。なんと言っても年寄りが嫌いな高〜いテーブルとイス。   大丈夫かな?と心配しましたが 2人共楽しそう(^。^)

レストラン

珍しい野菜のバーニャカウダに興味シンシンです。

野菜

他の料理は撮り忘れましたが ポテトの動画はインスタに載せるつもりなので 良かったら観てください。

ところで こんなお店にも赤ちゃん連れがいてビックリ!

赤ちゃん

私の右後ろでおんぶされてます。やっぱり⁉︎ママ、パパは今どきのカッコイイ人達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA