母の日

今日は母の日ですが、皆様何かプレゼントされましたか?

毎年 この子達がGODIVAをくれます。     写真を撮ったらseriaが目つぶってて怒られそうですがこちらGODIVA

私はと言うと…うちの母は5月が誕生日なので メインはそっちに持っていき 今日はカービングだけ。

それも失敗作を箱に詰めたもの。

母がブログを見ないので言えます。

母の日

昨日は母の誕生日をお祝いに友人親子が来てくれました。子供の成長の早さにビックリ!前回は私の肩くらいだったのに 今175センチ! クラスでも1番大きいらしいです。

中学3年生

中学3年生の男の子なんて 反抗期真っ只中って思ってましたが、素直な良い子。友人が子育て頑張ったんだな〜〜と感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA