ニンジンの飾り

皆様 お野菜ちょっと余る事ありますよね。捨てる事は出来ないけど 入れると多い。

こんな時にカービングして添えたら可愛い一皿になります。

ニンジンの彫刻

リンゴは大きさな比較のために置いたので あまりじっくり見ないでください。

こんな小さいニンジンの飾りがあったら素敵じゃないですか?

男の子のいるご家庭だとスルーされるそうです。ましてや お弁当なんかに入れると怒られるとか…

カービング始めた頃は やりがちなアルアルです。

話はガラッと変わりますが、(えっ⁉︎いつもの事?) スターバックス行きますか? 私はよく行きます。

店員さんがスマイルマーク描いてくれたりすると 嬉しくなりますよね〜     では、こんな芸術的なカップで渡されたらどうします?

スターバックス

嬉しいような 恥ずかしいような。もちろんコレで渡される事はありませんが 楽しいですよね。他のお店にはないフレンドリーな感じが好きです。 でも本場アメリカのスタバの店員さんは あんなスマイル見せてくれないんですよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA