H29.5月水曜日レッスン

今日のレッスン風景です。

レッスン風景

3時にレッスンが終わるのですが、次のクラスが詰まっていて3時15分に教室を出なくてはいけない事になり 今日はガンガン飛ばしてやらなきゃと思っていた所 生徒の皆様 時間前にいらっしゃってくださり ホッとしたのも束の間 何だか皆様 悪戦苦闘?

それとも 私の焦りが伝わってしまったのかしら…

やり直しやら 基本の持ち方説明やらで 作品が なかなか進まず。

心配しましたが こんなに素敵な作品が出来ました。

ソープカービング

夜はホームパーティーにお呼ばれで おじゃましていた所

ホームパーティー

友人から子猫ちゃんの貰い手を探して欲しいのラインが!

子猫

気になって 食事どころではありません。

でも 里親さんが見つかった! との連絡が入り 安心したせいか、余分にお酒が入ってしまいました。

良かった(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA