銀座シックス

今日はとっても暑かったですね〜

前日の夜に  明日はアレ着よう〜(^^)   なんて思っていても 朝から暑いと気分も変わってしまいます。

スタバでも こんなコメント

スターバックス

飲んだ後に気づきます。

今日は今月2度目のG SIX

前回はゴールデンウイーク最終日の銀座だったので とても6Fの銀座大食堂は行く気になれませんでしたが 今日は絶対ココでランチと決めて来ました。

イクラ丼食べました。

イクラ丼

食べている時に 北海道のテレビ局が取材に来ていて撮影されました。

私のイクラをがっついてり姿が北海道に流れるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA