ネイル

皆様は爪のお手入れはどうされていますか?

私は ナイフを持つ手が少しでも綺麗に見えるように、3週間に1度のペースでネイルを取り替えています。     本当はもう少しいいかなぁ〜と思いたいのですが、ソリ爪なので 3週間目には上を向いてきてしまいます。

私のデザインは行っているネイルサロンの今月のおすすめネイル10種類からいつも選びます。私は即断即決!ネイリストの方にいつも 悩みませんね〜と言われます。直感型なので。

さて今回のネイルなのですが 薬指に小さいプリザーブドフラワーが入ったデザイン。

プリザーブドフラワー

出来上がってビックリ‼️ 全然お花が見えません。小さすぎて…  家に帰り老眼鏡かけて見てしまいました。  普段、カービングの時以外に老眼鏡をかける事は無かったので ガックリです。でも可愛い。

生徒様の中には 私の⁉︎デザインを気に入ってくださり同じ注文をしてくださる方もいます。ここ最近のお気に入りのネイルも載せますね。

ネイルサロン

デザイン

しかし、ふっっっとい指です。失礼しました。爪だけ見てください。

2 thoughts on “ネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA