ハトの卵

今日は6月1日に解禁された鮎を食べに行ってきました。

鮎

私は魚の食べ方が下手なんです。上手な人のお魚の食べ方はホレボレします。

帰りにカフェてお茶をしていると 端の席だったからか、いやに鳩が多いな〜と思っていたら 私の後ろのガラスの向こうでは 鳩の卵が!

鳩の卵

でも 1つ大きくない???

お店の人に聞いたら 『ニワトリの卵置いてみましたー(^。^)』      って 何で???

成城なんて 木が多いのに わざわざ駅近にお家作って 子育てするんですね

うちのねむの木も花が咲き始めました。

散歩の方々が写真を撮られています。私も!

ねむの木

 

2 thoughts on “ハトの卵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA