水のトラブル

おとといのブログに暑くて〜( ̄O ̄;)

なんて書きましたが 今日は寒い一日でした。

それは!私がコタツをしまったから。

母いわく あなたがコタツしまうと必ず寒くなる!と言われます。

確かに 毎年言われているような…

今日は朝から おトイレの水の調子が悪く 水道屋さんに来てもらいましたが  水回りの事って 結構お高いんですよね〜(~_~;)

私は出かける用事があった為 電話の時に  おいくらくらいですか?2〜3万円で足りますか?と聞いたら     8千円からで上は分かりません。心配であればお家の方にカードを置いていってくださいと言われました。

恐る恐る帰ってきましたよ!

結果は28,800円!  靴買えたな〜ヽ(;▽;)

2 thoughts on “水のトラブル

  1. keiko

    えーーー!高い!カード置いて行くようにってのも、ちょっと怖い。。。まぁ、厄落としと思いますかね。

    6月は必ず寒い日が1日有るんですよね。なので、6月後半にコタツをしまうと良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA