H29.6月水曜日クラスレッスン

今日は台風の様な風と雨でした。

ご受講してくださった生徒様ありがとうございました。

生徒様作品です。

カービング教室

今日初めてご参加くださったT様は カービングの経験があるとの事でlesson2からのスタート。綺麗で早いので 基本のダリアも彫って頂きました。

こちらはA様の復習作品。比べる為にレッスンの時の写真も一緒に載せますね

ソープカービング

上が前回 レッスンの時の。下がお家で復習してくださった作品。イニシャルが入ってパールとリボンで装飾されて素敵ですね。復習してくださった写真は 私も励みになります。

こちらは昨日 私が彫ったスイカ。

フルーツカービング

お見せするのが申し訳ない程 フリーハンドで描いたKが下手で申し訳ありません。

裏です。

スイカ

緑が薄いスイカだったので あまりはっきりしませんが スイカもこの様にバスケットにしてテーブルに出すと お客様がお見えになった時など喜んで頂けます。 皆様もこの季節に是非スイカカービングに挑戦してみてください。

2 thoughts on “H29.6月水曜日クラスレッスン

  1. keiko

    皆さん凄く綺麗で素晴らしいです♪
    やはり練習はしないとですね。。。
    次回もズタズタになりそうな私(笑)

keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA