birthday party

また1つ 歳をとりました(⌒-⌒; )

友人達からの誕生日メールも 良い1年になりますように。って     そりゃ48歳!気も使って 年賀状みたいな文になりますよ。

今日はお友達がお祝いしてくれました。

成城の桂花。

なんと、薬膳コース! 年寄りじゃないだから!

中華料理

薬膳だけあって クコの実が多い。

美味しかったです。ご馳走様♡

レストランに行く前に狛江に用事がありバスを降りたらすっっっごい人!人!人!

東京都知事

おまわりさんがいっぱいだし、何???と思ったら 生徒様のA様にバッタリ!誰が演説してるの?と聞いたら 小池百合子都知事!凄い人気ですね〜〜

緑の服で分かるって感じ

小池百合子

3日くらい前に成城の駅でKONISHIKIさん演説してたけど、ここまでではありませんでした。

KONISHIKI

やっぱり小池さんは時の人って事ですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA