成人式

ちょっと。 かなり!早めですが 成人式の写真を撮りに行ってきました。  seikaの時と同じ成城のこそでやさんでヘアメイクから着付けまで もちろん写真も全部おまかせです。

予約の時点で 本人は1枚に絞れず 結局2枚着るという ふざけた事態に。

着物

パシャ パシャ パシャ パシャ 撮りまくります。

しかし、同じiPhoneなのに 若者のカメラは凄い!

iPhone

iPhoneケースがライトに囲まれていて この肌!

おばちゃんは 眩しくて目開けるのに必死です。

しかし 成人式はもちろん来年1月ですが、今は夏休みの時期に撮ってしまうのが 主流。次から次へと 可愛いお嬢さん達で いっぱいでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA