birthday party 3

今日は 従姉妹のお姉ちゃんに誕生日をお祝いしてもらいました。

お祝いしてくれた従姉妹の義理の兄と言う 私にとっては何がなんだか分からない?関係の方がシェフのお店 和風フレンチichiryuいちりゅう

テレビチャンピオンって昔あったの覚えてます?

あの番組でチャンピオンを取った有名なシェフです!

金子隆一

私の都合で特別に1:30からのランチスタートにしてもらいました。

フランス料理

今回は全部 写真に撮りました!左上からスタート!  アワビ♡のコンソメジュレ→ヤリイカの海老詰め(こんな名前ではありませんm(_ _)m→桃のスープ→魚→お肉→デザートはちゃんと覚えてます。生姜のムースにマンゴーシャーベット イチジクとメロンのコンポート

どれもとっても美味しかったです。シェフと撮影

金子さんのお姉様と。

和風フレンチと言うだけあって あまり生クリームやバターなど使っていない 重くないフレンチです。六本木なので 良かったら行ってみてください。

あまりお腹も空いていなかったけど 今日は母が明治座に行ってるので 晩御飯食べに行こうと言う事で 夜はイタリアン。写真は一枚も撮り忘れましたが昼、夜とシャンパン、白、赤ワインと飲み過ぎて なんだかクラクラ。

そのままドライブしました。

酔っ払い

顔 赤い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA