魚のさばき方

今日はアジ?を頂きました。

釣り

まるで スーパーの店頭の様な量です。

母は夏バテでウダウダしているし、私はもちろん出来な〜〜い!  一応 youtubeで見てみるものの 食べる気まで失せてしまったので 叔父待ちです。

早く来て!キッチン 使えないよーー!

昨日は 喜多見駅近くの和食屋さん 重美さんで友達と飲みました。

和食

季節の天ぷらにはズッキーニやトマトなど。玉子焼き大好き♡

でも 最近 お酒が弱くなって すぐ酔ってしまいます。なんでだろう?

One thought on “魚のさばき方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA