ハチ

かれこれ4時間程 部屋から出れません。

キッチンで蜂を発見!!!

どーしよーーー(´;ω;`)

誰か早く帰ってきて!  トイレにも行かれない。

 

と言う事で、ヒマなので昔のアルバムを引っ張り出して 見てます。

seiraこんなに小さかったのね〜

赤ちゃん

こちらは群馬サファリパークに行った時。

群馬サファリパーク

よくある 動物の赤ちゃんと写真を撮ろ〜〜的なヤツで あまりの大きさにビックリ!した思い出がよみがえりました。   こーゆーのって膝の上に乗せてみたいな きゃー可愛い♡♡♡みたいななでしょう?   ぜんぜん乗り切ってないし、赤ちゃんの顔じゃないし! 違う意味のキャー!って感じ。 なんか私ってばホワイトタイガーの首絞めてるみたいになっちゃってる。

どーでもいいけど 早く誰か帰ってきてー!!

なんか飲みたいよ〜〜

2 thoughts on “ハチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA