salad

皆さん サラダ好きですか?

女子(私は女子ではありませんが)は好きですよね〜

私は好きじゃありません。野菜、嫌いでもなければ好きでもない。食べろと皆が言うので食べてる感じ。

しかし!本日、サラダ屋さんに行きました。

チョツプドサラダ

まだ早い時間なので入れたけど 11時10分には行列になってました。openの時から大行列だったから気になってたけど、このお店、以前は私の大好きだったプリッツェルのお店だったんです!   エーー!今度はサラダ〜?!?!|( ̄3 ̄)|なんて思って 入ろうとも思わなかったんですが 今日は友人とメロンケーキを食べる予定。 ならば!と言う事で入ってみました。

!!!美味しい♡

ラップサンド

私はスパイシーパクチーのラップサンド。パクチーは好きなんです。ジュースもコールドプレスジュースで♡

そして メロンケーキへ!

ハーブス

この時期だけの毎年の楽しみです。

2 thoughts on “salad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA