birthday party4

今日は ようやく家族で誕生日をお祝いしてもらいました。

私の誕生日からは1ヵ月も遅れたため 8月のseikaと合同です。

ホールケーキ

レストランは予約の取れないイタリアン  ダルマット。六本木店はそんなに予約が取れないのか分かりませんが それでも1ヵ月前から入れた予約でした。日曜日ですしね。

お料理はどれも美味しかったです。

ダルマット

特に桃のパスタとウニのパスタ!前菜も生ハム&マンゴーや白トリュフなど やっぱり人気店。お肉は飛騨牛でしたが もう少し柔らかい方が好きかな〜。通常のコースデザートも美味しかったけど、バースデーケーキが作りたてって感じでgood!

今日もシャンパンとワインだけで頭クルクルしてしまいました。なんでこんなに弱くなったんだろう?

お店の前でパシャリ

六本木ヒルズ

seiraは途中で友達から連絡が入り、渋谷で降ろしてね〜  とウキウキモード。寂しいじゃない( ; ; )

プレゼントはリクエストしていたiPhoneの充電器。ともう一つ美顔器? 気になる所が…

美顔器

確かに ほうれい線 ひどいけどね。

One thought on “birthday party4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA