sweet

毎日ムシムシしていて嫌な日が続きますね。

今日は甘〜〜いモノをたくさん頂きました。

差し入れ

草津の大きなお豆の甘納豆、アンジェリーナのモンブラン、フルーツ豆乳ゼリー。

私はあまり お豆が好きではありません。アンコも。もちろん甘納豆は苦手。潰されていない苦手な豆にお砂糖まぶしてあるんだもん。  しかし!ここの甘納豆は美味しい♡ココのだけは食べれます。好きです。(^ν^)

モンブランは大好き♡特にアンジェリーナ!  成城にもあったのに 閉店してしまいガッカリです。

ゼリーは凍らせてから半解凍すると モチっとするそうです。

今日のランチは義姉と。

イタリアン

食べ物ネタばかりなので

ベジタブルカービング

ナスをカービングしました。黒い皮が綺麗ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA