リンゴ酢

ちょっと前にリンゴ酢が良いとテレビでやっていたらしく 私は見ていなかったのですが、良い!良い!と言うので買ったはいいがマズイ(>_<)

そして昨日、大根のカービングをリンゴ酢に漬けて見ました〜〜

野菜彫刻

お酢ではなリンゴ酢だからちょっと茶色だけど 使えてよかった♡  でもリンゴ酢しか入れてないんだけど、ピクルスってお砂糖とか入れるのかしら???

話は変わって 毎年咲いてくれるハスの花が今年は葉っぱばかり立派で 全然 花をつけてくれないと思っていたら ようやっと1つだけ花が咲きました!

ハスの花

良かった(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA