スイカのカクテル

今日は3年ぶり!に会う友達と大好きな二子玉川のハワイアンレストランへ!

明日は花火大会。二子玉川へは近づかないと思い 今日集まりました。

そこにスイカのカクテル♡

スイカのカクテル

スイカ大好きなのでグイグイいっちゃって まだ明るいうちからフラフラです(^ν^)写真では分かりづらいですが 花火刺さってます。

watermelon

花火が終わって飲もうと思ってもフルーツてんこ盛りなので飲みづらい( ̄◇ ̄;)

スイカは好きだけど グレープフルーツやらオレンジなどは知覚過敏なので苦手です。

いつものように料理は撮り忘れ。

実は今日は用事があり、午前中から二子玉川に居ました。色々と片付けて夜の待ち合わせまで時間もあるし  ちょっとお茶でもと思いスタバへ 店員さんが今日全国のスタバでこのケーキは3店舗しか無いんですよ!3店舗ですよ!とあまりに押され!押されに押され!(^。^)仕方なく(o^^o)食べちゃいました〜〜

ケーキ

美味しかった(^ν^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA