昨日は大変なお天気でしたね。

二子玉川の花火も中止になってしまってガッカリ。

でも 初めて雹を触る事が出来ました。

ヒョウ

家の中から見る事は何回かあったけど、昨日は勝手口を開けたら 雹が家の中に!地面にぶつかった勢いで入ってきて 濡れずにget!

人生初と言えば

双子の卵

この事を何と呼ぶのか分かりませんが 初めて双子の卵が出ました〜〜♬ んーー神秘♡

こちらも神秘的に美しい作品。

前回のレッスンでの作品をご自宅で完成させて お写真を送って頂きました。生徒様A様の百合です。

生徒作品

素敵です。(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA