野菜彫刻

野菜彫刻、ベジタブルカービングとも言いますが 今日は青パパイヤを彫りました。

野菜彫刻

緑と白のが綺麗だと思いませんか?

私のレッスンでも フルーツや野菜をカービングしてみたいと 生徒様から声が上がっているので これからレッスンに取り入れたいと思っています。

お茶菓子

今日お菓子を頂いたのですが 和風っぽかったので抹茶味かな?と思ったら ほうじ茶味!嬉しい♡

実は抹茶味のお菓子は少し苦手。でも抹茶味 多いですよね〜 好きな方も多いと思いますが 私はスターバックスでも ほうじ茶ラテ! だから嬉しいです。

毎日暑い日が続いているので 皆様、熱中症に気をつけてください。  お家のお花もあっという間に開いてしまいました。

百合の花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA