百合の作品

毎日 ブログはupしようと思っております。

気持ちは。  でも皆様にお伝え出来る楽しい事は毎日はなく。今日も何もupする事がないな〜〜と思っていたところに、生徒様のK様から嬉しい写真が!

百合ソープカービング

とっても素敵に完成させて頂きました。

百合はレッスンではボンドが固まらないので 後日完成になるので どんな作品になったのか楽しみです。

余談ですが 最近 指を火傷してばかりです。

火傷

治ったと思うと 又、火傷。

私は油ハネですが、グルーガンでの火傷もとても多いそうです。皆様も気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA