耳が…

暑いですね〜〜( ̄◇ ̄;)

秋から夏に戻っちゃいましたね。台風近づいてるし。今朝は地震もあって 何だか落ち着かない。

前にお話しましたが、5年に1回の建設業許可書もひと段落ついて ホッとしたのを見てたかのように 今度は会計士の先生から電話が…   溜まってる分を来週にでも取りに来ると言うではありませんか! またデスクワーク(-_-;)と思ってたのが良くないのか なんだか右耳に違和感を感じながら何日か過ごしていました。そして今日 耳鼻科に行ったら 突発性難聴の診断!

ビックリです。病院って心配して行くと たいした事ないのに、気軽に行くと ダメなんですよね(;▽;)

2日間 薬を飲み診察して 良くなってなければ入院かもしれないと… 先生、ストレスが原因と言っておきながら  そんなに脅かされたら 余計にストレス溜まるって!(ㆀ˘・з・˘)

もっとストレスなのが 薬!先生が処方する時に『1つシロップが出るけど すっごいマズイから。でも絶対飲んでね』(先生、笑顔)

薬局で薬剤師さんまで 『コレ評判悪いんですけど頑張ってください』って。怖いよ〜〜(ToT)どんだけマズイのよ〜〜

薬

しかも3種類出て シロップ、粉、錠剤だって。いっぺんに飲めないじゃん!

今日は伝票仕事をやめて テレビでも見て過ごそうかな〜〜 (^ν^) でも早く片付けて気持ち楽になりたーーい! とりあえず昼寝しよ!

 

4 thoughts on “耳が…

  1. ことり

    色々大変ですね。気になるのはそのシロップの味はどんなのかしら?(´Д` )興味深々です。そして、お大事になさって下さいませ。

    1. 佐久間 きよみ Post author

      シロップの味は〜………ふくざつ!な味です。みんなに聞かれるんですが、オロナミンCを炭酸抜かして養命酒足してぬるくした感じかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA