パパイヤの器

今日はパパイヤを彫りました。

熟してるパパイヤは中が綺麗なオレンジだけど 柔らかすぎて彫りづらい。 青いパパイヤは中は白。

今日のパパイヤはカービングに最適な緑の皮で身がオレンジ。程よく固い、食べるには残念だけどってヤツですね♡

パパイヤ

パパイヤをくり抜き 本当はフルーツポンチにするとゴージャスな写真となるのでしょうが うちには今梨しかなくて 色が映えません(;▽;) サイダー入れてストロー刺してみたけど 全然サイダー写ってないし…  パパイヤだけでは寂しいので 多分今年最後の収穫になる まん丸なナスをちょっと早いハロウィンにして  添えてみました。

色的にナスの方が目立っちゃった⁉︎

話は変わり 前に私の突発性難聴の事で皆様に大変ご心配おかけしました。メールをたくさん頂きビックリしてます。

お陰様で聴力は回復しましたので 私は元気です。

本当にご心配おかけして すみませんでした。

 

One thought on “パパイヤの器

  1. ことり

    パパイヤ目立ってますよ♪(´Д` )凄いトロピカルでステキ。そして、オレンジと紫でやはりハロウィンの雰囲気で素敵です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA