ハロウィン

涼しくなってきましたね。

冬が近づくとハロウィン・クリスマス・お正月とイベントが続きます。

去年もハロウィンのかぼちゃ・クリスマスツリー・お正月の玄関飾りをレッスンでやりましたが、今年もやりたいと思いますので ご希望方はご連絡お待ちしています。

石鹸彫刻

左のかぼちゃをレッスンでやります。

11月,12月と第4日曜日のレッスンは出来ないので どこかに 振り替えしようかと考えていますので 決まりましたらお知らせします。    通常の第3水曜日のレッスンはいつも通りです。2人以上でしたらレッスンは出来ますので 都合の悪い時や時間帯なども調整いたしますので お気軽に問合せください。

昨日の金魚祭りで 素敵な便箋を買いました。

金魚

これから 大事な人に手紙書きます。手紙、久しぶりだな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA