ハロウィンカボチャ

やっと見つけました。

ハロウィン用のカボチャ。

麻布とかのスーパー行けばあるんだろうけど、あっ!コストコには大きいハロウィンカボチャいっぱいあるんだろうな〜

ハロウィン

定番の三角の目ではないけど やっぱり笑顔がいい!   タレントさんとかでも笑顔の素敵な人みると 男女関係なく好きになっちゃう。keep smileも大好きな言葉。    昔、ベッキーが好感度タレント1位の時 私があまり好きではないと言ったら 家族みんなに 私の性格まで否定され 見る目がないと散々の言われようだったのを思い出しました。 だからあの不倫騒動の時は ほーーーらみろ!とドヤドヤのドヤ顔で反撃に出たモノです。

やっぱり性格わるい??Σ(‘◉⌓◉’)

まー、見る目あるって事で♡

2 thoughts on “ハロウィンカボチャ

  1. ことり

    顔が可愛い
    前日テレビで言ってました。
    パンプキンと、カボチャは別物。カボチャの英語はスクウォッシュと言うらしいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA